PiPiRE公式サイト

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせは以下のメールフォームよりお願い致します。
下記の注意事項をご確認をご確認の上お問合せをお願いします。

必須 お名前
必須 メールアドレス
必須 メールアドレス再入力
必須 タイトル
必須 メッセージ本文

<注意事項>
PiPiREに関する使用方法や設定方法などのサポートが必要な方はメールサポートのお申し込みをお願いします。
お申し込みがない場合でのサポートはお受けできませんのでご了承をお願いします。
サポートお申込み
※無料バージョン・機能制限解除済みバージョンのどちらもサポートへのお申込みが可能です。

メールサポート内でも、レシートプリンタ・キャッシュドロアのサポートは当店で購入いただいたお客様のみの対応させていただいております。

プリンタとキャッシュドロアには動作させるための相性がある場合がございます。
プリンタとキャッシュドロアの同時でのお買い求めを推奨しております。

1営業日以内のご返信となりますが、ご質問の内容が複雑な場合、別途日数を頂く場合もございます。

※プリンタ及びキャッシュドロアを弊社以外で購入された場合の動作不具合や設定方法などに関しましてはご購入された店舗様へご連絡をお願いします。弊社ではお受けできませんのご了承ください。

必須  注意事項の内容を理解しました。


 

※お客様の個人情報は暗号化通信により安全に送信されます。